01/27/2015 ウェディング・ビーチフォト

2015年1月27日、先日このブログで紹介したカップルの撮影の続きになります。

コオリナで挙式を終えて、アラモアナビーチパークでサンセットフォトツアー。

花嫁さんが着ているのは吉川ひなのプロデュースのAlohina(アロヒナ)というウェディングドレスです。

先日の挙式の写真と見比べるとわかりますが、

ビーチでは思い切ってウエストの大きなリボン外してもらいました。

ドレスの裾を持ち上げて歩くとリボンだけが長く出てしまうので

歩くことが多いビーチでは外したほうが無難だと思います。

逆に、挙式やパーティーのように歩くことが少ない場所は大きなリボンは映えます。


ビーチ撮影にときのドレスはなるべくボリュームダウンしてもらったほうが歩きやすく

動きも出てかわいく雰囲気ある写真になると思います。