ホテル内撮影(ロビー撮影)につきまして

ホテル内撮影(ロビー撮影)をご希望される場合は、ホテル側に事前に撮影許可を申請する必要があります。基本的には僕から申請しますので、是非お知らせください。

各ホテル、撮影に必要な最低宿泊数など決まりがありますので、基準を満たしているかご確認ください。

 

*ロイヤルハワイアンホテル*
4泊以上ご宿泊、または同ホテルで挙式やレセプションを行う場合・・・撮影申請無料

申請にはホテルへのご予約番号(8または9桁の数字)が必須になります。ウェブサイトなどでホテルに直接宿泊予約される方は番号がわかりやすいですが、旅行代理店を通してご予約の場合は少々わかりにくい場合がございます。旅行代理店に事前にご確認されることをおすすめします。

3泊以下・・・有料

 

*モアナサーフライダー*
3泊以上ご宿泊、または同ホテルで挙式やレセプションを行う場合・・・撮影許可無料

2泊以下・・・有料

ホテルの規則上、撮影エリアが30分毎の先着予約制。

 

*ハレクラニ*
1泊以上ご宿泊、または同ホテルで挙式・レセプションを行うの場合・・・撮影申請無料。
ただし、11:30〜14:00、15:00以降はオーキッズ前の茶色の階段での撮影ができません。

 

*カハラホテル*
1泊以上ご宿泊または同ホテルで挙式の場合・・・撮影申請無料


*その他注意事項*
・ロビーにて先約がある場合、撮影枠が確保できない場合もございます。また、申請完了後もホテル側の事情(工事など)により撮影ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。

・撮影申請はホテルへのご宿泊が完了後となっております(あいにくご宿泊予約前にホテル側に撮影枠の空き状況を確認できません)。撮影のために宿泊予約したけれど、撮影枠がとれないこともありますのでご注意くださいませ。

・ホテル側の決められたエリアでの撮影になります。

・お部屋内(メイクシーン)の撮影には申請は必要ありません。

・ハイアットリージェンシー、シェラトンワイキキ、アウラニでは弊社は撮影を行なっておりません。ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。